関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

わたくし桃団子は

髪の毛に関して諦めている節があります。

まずクセッ毛なんです指差し

 

 

わかりますか?

梅雨時期のストレス。

もうウネウネ。

これでもかって言うくらいウネウネ。

 

 

晴れている日

朝アイロンしてオイル塗って

数時間後

汗かいたらウネウネ真顔

 

 

ストパー当てれば?と言われると

まあ、うん、そうやね。

としか言えませんが

私ブリーチしておりまして。

 

 

髪の毛に興味ないくせに

無駄に流行には乗りたい人です。

紫シャンプーもデビューしましたひらめきはは

 

 

なので

この夏は髪の毛を楽しんでいます。

ウネウネですしイラつきますが

楽しんでいます。

 

 

ちなみに紫シャンプーですが

グッバイイエローは

私は白くなりませんでした不安

 

 

ソマルカを使ったところ

1発で白になったので参考までに。

5分は置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する