関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

私側のお墓は

わりと近場にありますが

旦那側のお墓が遠いんです。

車で5時間とか不安

 

 

義父が以前

お墓が遠いから行くの大変やし

こっちに移す的な発言をしていました。

 

 

まあ...こちらとしては

 

 

鵜呑みにしますよね?ニコニコうん

 

 

一行に移す気配がないのは

どういうことでしょう。

お墓を移す作業は

何百万かかると聞きました(知らんけど)

 

 

義父

最近、新車でいい車買っていました。

退職金で買ったのでしょうか?

 

 

それより

お墓移してください指差し

 

 

だって受け継ぐ我々は

車を持っていませんし

車で5時間て...

 

 

お墓山奥の山奥にあるんです。

そこまで電車で行くの?

無理無理ひらめきははは

 

 

孫たちも

お墓参りできていませんよー。

そろそろ移して下さい(切実)

 

 

 

 

 

今年のお墓参り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する