関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

長男が小さい頃

トミカから始まりトーマス、カーズ

仮面ライダーなど、ザ、男子の道を

進んできました指差し

 

 

なので自然と誕生日プレゼントに

オモチャを欲しがります。

バンダイの策にはアッパレですよね。

諭吉よサヨナラ(新札は栄一)

 

 

義母に頼むわけですよ。

仮面ライダーの武器が欲しい、と。

何が欲しいか聞かれるから

答えているのに

 

 

買ってくれません。はいニコニコ

 

 

「今年は日本地図のパズルにしました」

 

 

欲しいもの聞かれて答えてるから

それをもらえると思っているのに

箱開けたら違うものが入っているという

斜め上をいくサプライズ不安

 

 

義母大満足満面の笑み。

 

 

我々一同失笑。

 

 

何年か前は

歴史の漫画全集とかいう

何十冊ものセットになったもの

いただきました。

 

 

その年は

ゲームを希望していたんですけど

「こちらの漫画にしてみました」

だそうです不安

 

 

その漫画の価格を確認したら(するな)

ゲーム3個買える商品でした。

 

 

複雑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する