節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

やっと!やっと念願の!

寝るときに消灯することに成功しました!

今まで豆電つけた状態で

寝ていまして指差し

 

 

独身時代

私、真っ暗にして寝てたんです。

節電とか関係なく

暗くして寝るのが好きでしたニコニコ

 

 

でも子どもが生まれてからは

授乳とかありますからね。

豆電をつけて寝るじゃないですか。

 

 

それから月日が流れ

つい最近、豆電の電球が切れたんですあんぐり

電球を買っていると思っていたら

ストックしていなくて(あるある)

 

 

子ども達も

暗い怖いみたいな感じでしたが

ないものはないので

その日そのまま寝たら

 

 

意外と暗闇楽しかった!と

子ども達が言い始めましてひらめき

そこからは暗くして寝ています。

 

 

母、ガッツポーズ。

 

 

暗くした部屋に

月明りが入ってくる感じ

わかりますか?

 

 

すごく綺麗なんです。

最高に癒されますニコニコ