関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

次男が(小1)トビヒになったんです不安

 

 

もう完治しましたが

本当に大変でした。

 

 

最初、湿疹だと言われ

指示通り薬塗っていたら

どんどん悪化していくんです不安

そらトビヒだからね。

 

 

私が素人な上

トビヒが初めての経験だったので

病院に行くタイミングが

遅れてしまいました。

 

 

湿疹からトビヒに

急速に悪化していたようです。

そんなことあるのね...

 

 

本人が1番辛く痛い思いしていますが

お世話する親側も辛いんですよね。

 

 

お風呂で痛いと泣かれ

薬塗るときに痛いと泣かれ

朝起きたら搔き散らかして

シーツから服から血まみれ。

 

 

(´_ゝ`)

 

 

仕方ないよ、仕方ないの。

1週間ほどで綺麗に治りましたが

かなりの重労働でした。

1週間で4回皮膚科行きましたからね。

 

 

今は長男が溶連菌感染症中。

 

 

夏休み入って

病院しか行ってない気がするひらめきははは

 

 

 

 

 

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する