関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

親戚のおじさんから

毎年スイカが丸々1個きてたんです。

お中元に、と指差し

 

 

まあ

 

 

食べきれないわけなんですけど。

 

 

期限が短いものは困りますよね

(もらっといて文句言うな)

 

 

おじさんは学習したのか

どこかの誰かに迷惑と言われたか

スイカではなくなりました。

 

 

どこかの誰かナイス(黙)

 

 

スイカではなく

ポン酢が送られてくるようになりました。

たまにジャム指差し

 

 

ポン酢とっても嬉しいです。

関西人でポン酢苦手な人いるのかな?

(おるやろ)

 

 

ただおじさんから送ってくれる

ポン酢がね

 

 

ひと癖あるやつを

何故かチョイスされているんですよ。

 

 

カボスポン酢とかゴマポンとか。

 

 

いつ使うんやろう?っていう

料理音痴の私からしたら悩みの種でした不安

 

 

いつしかおじさんから

お中元がこなくなりました。

なんで。

 

 

 

 

 

 

もらって嬉しいお中元