関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

私は今

在宅ワークをしていますニコニコ

受託ってやつです。

委託側になりたい桃団子です(何の話)

 

 

年々

思うことがあるんですけど

時間管理ができなくなった

ってことですかね?

 

 

何時までに家を出なきゃとか

ありますよね。

相手がいれば遅れるなんて

失礼極まりないですから不安

 

 

まあ

 

 

なんていうか

 

 

誰が相手だろうと

遅れてしまう私は末期ですニコニコ

 

 

なので私には

在宅ワークが向いていると思います。

自分のペースでできますし

嫌な上司もいませんから。

 

 

でも人との関わりがないことが

デメリットでしょうかひらめき

 

 

会社は嫌な人もいれば

一生の親友と出会う可能性もあるので

捨てがたいですよね。

 

 

それでも私は

在宅で仕事をすることを選びます指差し

 

 

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する