関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

私が高校の頃

厚底が流行っていました。

最近も流行っていますよね?ひらめき

 

 

可愛いと思ったと同時に

昔を色々思い出しちゃいました。

 

 

安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未

このあたりがドンピシャ世代には

わかってもらえるかも知れません指差し

 

 

冬は厚底ブーツにバギーパンツ。

夏は厚底サンダルにショーパン。

 

 

でっかい輪っかのピアスつけて

腕にジャラジャラつけたりして

懐かしくないですか?ニコニコ

 

 

髪形はウルフカットか

ロングの縦巻き。

流行っていたコテはVSでした。

ベリーショートもちらほら。

 

 

ガラケーにストラップ

大量につけてしょぼい着メロ鳴らして。

昔に戻りたい瞬間ですよねひらめき

 

 

きっと地域によって

流行りって若干違いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ