関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんピアスは開けていますか?指差し

私は合計3個開いています。

高校の時にノリで友達数名と開けました。

 

 

ピアッサー1個を使いまわしとか

今考えたらあり得ませんが

当時は誰も気にしていませんでしたね。

 

 

恐るべしJK不安

 

 

ピアスが大好きで

必ずつけている私でしたが

長男出産後、謎に片耳が膿んでしまい

つけるのを控えていたら

 

 

閉じました。はいひらめき

 

 

そこから数年たち

入るかなと思いチャレンジしましたが

入りませんでしたね。くそぉ

 

 

なので

2個開いている耳のほうに

ピアスつけてみたんです、2個指差し

 

 

鏡見てニンマリニコニコでしたが

つけているピアスのせいでしょうか?

ワンピースのゾロにしか

見えなかったのですぐ外すっていう。

 

 

あーーーーーー

 

 

また両耳ピアスしたい!!

 

 

やはり病院で開けてもらったり

しているのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ高見えアクセ