関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんは

香水つけるタイプですか?ひらめき

私は子どもができてから

つけることがなくなりました。

 

 

高校生くらいがピークで

色々な香水を試して楽しんでいました。

シャネルのチャンスご存じでしょうか?

1番思い出の詰まった香水かも。

 

 

あ、今

瑛人の香水が頭をよぎった人

数名いましたね(だから何)

 

 

この度

たまたま通りかかったお店から

いい匂いがするので

寄ってみたんです指差し

 

 

話を聞くと

アロマオイルとしても使えるし

香水にも使える優れもので

髪の毛にもつけられるそうです。

 

 

速攻ネット検索で

1番安く買えるところを探し

購入することができました。

 

 

ネットで購入するようになってから

定価で買わなくなったなと思います。

フリマなど見ると

半額で売っている方もいますよねあんぐり

 

 

その方からしたら

不用品でも、買う側からしたら

お宝の場合があります。

フリマアプリ侮れません。

 

 

今回購入したのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザーも欲しくて

無印のものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

他にも沢山ありましたが

寄ったお店がこちらを使っていたので

とりあえず購入ひらめき

 

 

癒されるわ~と

今は使っていますが

飽き性な桃団子選手なので

1週間後も使っていることを願う。

 

 

 

 

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する