関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

少し前に書いたんやけど

 

 

 

 

 

 

こちらですね指差し

 

 

これはショックやったけど

このたび、また!!

同じようなことがあったので

書きますね。

 

 

なんなの?

小学生って盗むのって当たり前なん?

って思ってしまう不安

 

 

先日

雨が降る中、次男のお友達が

遊びに来てくれたんです。

 

 

その子は3年生ですが

次男と遊んでくれますニコニコ

 

 

ただ3年の子と家の中で遊ぶのは初めて。

 

 

次男とその子だけでは

なんだか心配だったので

長男に監督を頼みましたひらめき

 

 

子ども部屋から

楽しそうな声がしてホッコリ桃団子。

 

 

3年の子が帰宅後

長男が笑いながら言うんですよ。

 

 

『あいつヤバいな。

ポケカ勝手に持って帰ろうとしてたし

あれくれ、これくれって

ずっと言うてたで』と不安

 

 

3年の子はどうやら

ポケモンが好きなようで

ぬいぐるみやオモチャなど

ポケモングッズを

欲しがっていたようです。

 

 

心底思いましたね。

長男に監督頼んで良かったと。

次男なら、いいよ~と

なんでもあげていたでしょう不安

 

 

ポケカも

返してもらったようですが

それなりのレアカードだったらしく

こいつ、やってんな、と

長男はイラついていました。

 

 

勝手に持って帰るって

バレたらごめんなさいと言えばええと

思っているのでしょうか?

 

 

バレんかったらラッキーなのか?

 

 

不安

 

 

次の日も3年の子が来まして

『これ俺が集めたポケカ』と

見せてくれました。

 

 

どこで集めたのでしょうかひらめきははは

 

 

集めたって言わず

買ったと言って欲しいですね。

 

 

ちなみに3年の子は

我が家出禁決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の室内遊び

 

 

 

 

イベントバナー