関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

我が家には息子が2人いて

5歳差になります指差し

5歳差になったのは

2人目不妊で妊活の末5歳差になりました。

 

 

あまりデメリットもなく

私的には年の差兄弟で良かったと

思っていますニコニコ

 

 

で、妊活が終わって思ったのは

レオピンファイブが良かったな、と。

 

 

 

 

 

 

美味しくはありませんでしたが

基礎体温も上がりましたし

いつもポカポカしていたように思いますひらめき

 

 

ルイボスティーも飲んでいましたが

効果はいまいちわかりません。

 

 

基礎体温計ったり排卵検査薬したり

ストレスためないとか必死でしたね。

ストレスためないってどないするん?

って話でしたけども。

 

 

そういえば妊婦の人に

お腹をまたいでもらうと授かれる

と聞いたので

近所に住む、そこまで仲良くない人に

またいでもらいました。

 

 

道路で。

 

 

必死すぎひらめきははは

 

 

でも本当に必死でした。

迷惑をかけたこともありますが

頑張った!と胸を張れます。

 

 

いつも妊活の話をすると

嫌なことを思い出すので

ここで吐き出します指差し

 

 

妊活中、流産を経験したとき

友達に今回は無理やったと報告すると

 

 

『私いま妊娠してるかも知れんのよ。

同い年の子やと思ってたのに残念』

と言われて激凹みしました。

 

 

もうその友達とは疎遠です不安

 

 

今、妊活で頑張っている方に

盛大なエールを送りたいです!!

 

 

 

 

冷え対策におすすめしたいもの

 

 

 

 

 

イベントバナー