関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

聞いてくださいあんぐり

買い物から帰宅していたら

おじいさんが倒れてたんですけど!!

これマジの話ですからね!!

 

 

ドキドキしながら

ブログ書いている桃団子です。

リアルタイムの出来事で

誰かに話したい的なやつ。

 

 

私、人生で初めて

人のために救急車呼びました不安

 

 

最初発見した時

動いていなかったので

嘘やろ死んでる!?と

ビクビクしながら近づいた桃団子選手。

 

 

倒れていただけでしたが

息も荒く苦しそうでした。

日陰もなく暑いところで倒れていたんです。

 

 

すまねえ帽子しかない不安

こういうとき日傘とか便利なのか、と

焦りながら考えていました。

 

 

杖もあったので

足腰悪い方だったのかも知れませんね。

 

 

しかも頭から血出てるし!!!

 

 

えらいこっちゃで

救急車の人に説明してる途中で

おじいさんが立とうとするんですよ。

 

 

無理無理無理無理!!!

立とうとしないで。

せめて座るだけにしませんか。

 

 

しかも私をガッシリ持ったまま

立とうとするし

私も腰弱いんですぅ~不安っていう。

 

 

頭から血を流しながら

歩き始めちゃって

私の話なんか聞きゃしません。ひー

 

 

勘弁してぇええええ!!!

しかも杖ほったらかしだよぉおおお不安

 

 

5分ほどで

救急車がきてくれたので

そそくさと帰宅しました。

 

 

たまたま私が通りかかりましたが

ここの地区は共働きが多く

日中人通りないんですよね。

 

 

あのまま放置されていたら

どないなってたんやろうと思うと

怖!って思います。

 

 

徳積んだな、と思うので

きっといいことがありそうです。

臨時収入で

100万ほど入らんかな(煩悩の塊)

 

 

 

 

私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

イベントバナー