関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

我が家は

息子2人いるんですけど

他の家の男の子って

どんな感じなのかは置いておきましょう。

 

 

きっと凄いんだろうな...

というのは全国共通な気がします不安

 

 

最近、暑くなってきたので

次男にサンダルを出してみました。

蒸れないしいいじゃないか、と。

 

 

すると次男からブーイング。

走れないだの石が入って痛いだの

気づいたら裸足で遊んでいました。

 

 

おいひらめき

 

 

暑いが仕方ない。

スニーカーで外遊びしていますが

遊び方間違えていますよ、という

出来事がありまして

 

 

お友達連れて公園の砂場で

遊んでいたんですよ。

目を離した間に

靴の中に水入れて遊んでいました。

 

 

何しとんねん。裸足で帰るんか?ひらめき

 

 

これがね?

次男が楽しそうにしていたら

笑い話ですが

真剣な顔で水入れてたんです。靴に。

 

 

理由としては

靴の中に砂入ったから、だそうです。

 

 

そうだったんだニコニコなら仕方ないニコニコ

とはなりませんね。

何しとんねん、に変わりなし。

 

 

ちなみに長靴も

もれなくバケツに大変身します。

何しとんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー