イベントバナー

 

 

 

 

関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

私は今

専業主婦やっていますが

結婚前はバリバリ働いていました。

バリバリは嘘。はははひらめき

 

 

正社員で働いてた頃

アジアン系の格好にハマっていて

よくロングスカートを

履いていました。懐かしい。

 

 

カバンも布みたいなやつで

見る人によれば

オシャレっちゃオシャレなやつ。

 

 

で、自転車乗って

仕事場行っていました指差し

 

 

ロングスカートで自転車って

もうゾッとしますよね。

その末路は

後輪にスカート巻き込み案件です。

 

 

案の定と言いますか

絵に描いたようにスカート巻き込まれ

自転車屋さんに行くと

スカート切られまして。がーん不安

 

 

巻き込まれ過ぎて

スカート切るしかなかったんです。

そのあとビリビリになったスカートで

職場に到着からの大笑い。

 

 

自転車にスカート巻き込まれた姿も

相当マヌケでしたが

ビリビリのスカートで歩く姿も

異様でしたからね。

 

 

なかなかいいネタになりました指差し

 

 

ロングスカートで自転車は

ダメ絶対。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する