関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

高校生の頃

ショッピングモールの一角に

占いを500円で

してくれるところがありまして指差し

 

 

500円なんて

学生に優しいですよね。

 

 

友達周りで占いが大流行中で

桃団子もここぞとばかりに

占いにはまっていましたニコニコ

 

 

動物占いも流行りましたよね。

ちなみに私はオオカミです。

 

 

当時の500円占いに

ウッキウキで友達と行ったらね

キレられたんですよ。

占い師に。

 

 

『私はね

500円で占うような占い師では

ないんだよ?』と。

 

 

『今まで3千円もらって

占いしてたのに

こんなところ呼ばれちゃって。

やってらんない』と。

 

 

『あなたの名前みたけどパーフェクト。

いい字画過ぎるわ。

きっと誰かにつけてもらったんやろうね。

ふんっ』

 

 

...ひらめき

 

 

えーっと...ひらめき

 

 

終わり...ひらめき

 

 

そういえば最近流行りの

MBTI診断は巨匠でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する