イベントバナー

 

 

 

 

関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

男の子だからでしょうか?

女の子が我が家にはいないので

わからないんですけど

 

 

靴の消費率すごない?不安

 

 

学校で頑張っているな、の

汚れた靴ならいいですよ?

 

 

何でこないなんねん、という靴に対し

異議申し立てしたいんですけど。

 

 

つま先だけ派手に破けとんは

こすりながら歩くからですよね。

雨でもないのに濡れているのは

水遊び、もしくは溝に入ってますよね。

 

 

替えの靴がある思ったら

大きな間違いですからーーーー!!

替えないから

長靴履いて行ってくれますか?

 

 

ほんで子どもの靴高いんですよ不安

 

 

西松屋などはリーズナブルですが

アディダス、ナイキ、など

メーカーものは高くて高くて。

 

 

ここは

義母にたかるしかありません指差し

 

 

でも義母は

誕生日やイベント以外では

財布のひもかたいんですよね。

 

 

チキショー(そもそもたかるな)

 

 

自分で買ってもいいんですけど

一瞬でサイズアウトするでしょ。

 

 

チキショー(買ったれよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する