関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

子どもってさ。

晴れでも傘さしたがるの何あれ?

 

 

全然いいんですよ。

さしていただいて、ご機嫌であれば

言う事ないですひらめき

どうぞお好きなように。

 

 

ただね?

飽きたんか何か知りませんけど

持っといて、と言われるのは

困るわけです。

 

 

ご自身が必要で

わざわざ傘を持って行きたいと

おっしゃったわけですし?

 

 

持っといて、には

応じないことも了承いただいていたかと

思っておりましたが...

 

 

知らねえよ?持たねえよ?

のスタンスの母ですニコニコ

 

 

あと女子は

小雨でも傘さすやん。

服濡れちゃうとか

髪の毛がどうちゃら言うて。

 

 

この前、次男連れて

新1年生の女子2人と遊んでいたら

雨降りだしたんですあんぐり

 

 

小雨?小粒みたいな?

 

 

で、優しい女子Aが

傘をかしてくれました。

 

 

傘いらんくね?という言葉は

ドブに捨てまして

 

 

プリンセスが

一面にデザインされた傘を

次男はさしていました。

真顔でひらめきははは

 

 

でも女子2人は違います。

 

 

こっちの傘がいいだの

こっちが可愛いだの

喧嘩しているわけです。

 

 

ていうか

雨...止んでますよニコニコよかったね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー