関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

立地場所のせいでしょうか?

台風などの強い風ではなく

強風くらいの日は

必ず何かが敷地内に転がっていますあんぐり

 

 

どこの家でも

起こりうる話ではありますが

我が家は特別集まりやすいような...

 

 

気のせいか(知らん)

 

 

素敵な迷いバケツがいたり

素敵な迷いバットがいたり

強風の日が楽しみな桃団子選手ひらめき

 

 

どれも名前が書いていないので

駐車場に置いていますが

持ち主は現れません。

 

 

そろそろ忘れ物BOXならぬ

『迷子BOX』でも作ろうかしら

(おもんないな、ぷぷー)

 

 

でね

 

 

今までで1番大きな迷子が

今回我が家に飛んできました。

それは

 

 

テント指差し

 

 

あはは

 

 

庭にテントが立っていました。

 

 

さすがに驚きましたよ。

大人2人くらいは

余裕で入れるテントでした。

 

 

ワンタッチで開くよ~指差し

的なテントだったので

風で飛ばされた後

ワンタッチ形式により

開いて立っていたのでしょうね。

 

 

やるやん、テント君。

 

 

でも名前は書いていませんね

(書いていても驚くけど)

 

 

また駐車場に置いておきましょう。

きっと今回はね

持ち主が現れるに違いありません。

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する