関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

私の母は3年前に

ガンで他界しました不安

 

 

不思議ですよね。

この人とお別れっていう場面では

『ありがとう』か『ごめんね』の

どちらかのように思いました。

 

 

ちなみに

迷惑かけ放題残念娘の桃団子は

大泣きしながら

ごめんを連呼していました。

 

 

いやあ...ひどい娘でした不安

 

 

一生反抗期ですか?

というほど

尖っていましたからね。

 

 

息子たちを出産してから

やっと落ち着いたかな、と(遅っ)

 

 

でも自分が母親になり

亡き母の気持ちがわかります指差し

子どもたちがいれば

特に何も欲しくないんだな、と。

 

 

散財はしますよ勿論!

ストレス発散と言いますか

無駄遣い楽しい的な...

 

 

まあそんな感じ(は?)

 

 

ただ

何か欲しいものは?とか

どっか行きたいとこある?

とか聞かれても特にありません。

 

 

強いて言えば(あるんかい)

 

 

タダで行けて

タダで食べれて

タダで買い物ができるのであれば

別ですけどねひらめき

 

 

これに追加するなら

『無制限で散財できる』です(煩悩の塊)

 

 

 

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー