関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

若かりし頃は

日傘オンリーだったな~と。

帽子なんか論外でした。

なぜでしょうね?(知らん)

 

 

私には息子が2人いましてニコニコ

男の子育児で

何が大変ってね?

 

 

外遊びね。これ指差し

 

 

次男はそこまで

外行きたい!とかなかったけど

長男はすごかったんです。

 

 

1歳くらいになると

よちよち歩き始めるんです。

すると勝手に玄関行って

靴はいてるわけですよ不安ぎょっ!!!

 

 

ほんで宇宙人語で

行くぞーと呼ばれるんです。怖。

 

 

当時

私も若かったこともありますが

朝晩外に行っていました。

 

 

夏、地獄。

 

 

冬もっと地獄不安

 

 

それでも苦でなかったので

毎日出ていました。

いやあ~若いって素晴らしい。

 

 

夏なんか長男と2人して

日焼けで黒焦げ。

それもいい思い出です指差し

 

 

今でもそうですが

日焼け止めのべたべた感が

どうしても好きじゃなくて

塗っていません。

 

 

薄手の上着も着ません。

 

 

毎年黒焦げ桃団子。

相棒は麦わら帽子。

 

 

 

 

 

 

私の日差し対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー