関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

我が家には2年前くらいから

ゲーミングPCが在籍中でして

長男の相棒と化していますけども

 

 

おったまげの40万。

もちろん分割払い。

 

 

どうしてゲーミングPCが

必要だったかと申しますと

長男がゲーム上手くてですね指差し

 

 

本人も

プロになってやる!と意気込んでおり

親としては応援したいので

奮発して購入しました。

 

 

はい?

 

 

おや?

 

 

今プロへの道のり

どないなったん?の状態不安

 

 

うんうん、あるあるです。

 

 

夢は変わるものですから。

PCは使える方がいいですし

後悔など微塵もありません。

 

 

ところで

電気代1万7千って何?ニコニコ

 

 

もう

何度見したかわかりません。

電気代に!?

電気代だけで!?

 

 

絶対PCやん、と調べていたら

スリープモードにならないように

なっていたんですあんぐり

 

 

はああああ???

何で外してんねん。もおおお。

 

 

旦那が直してくれるのを

後ろから見ていたんです。

文句言いながら。

外すなよな~知らんぷりとか言いながら。

 

 

ほんならね

 

 

見覚えある動作でして

 

 

あ、それ

私が外したような気がする。

 

 

あ...ひらめき

 

 

PCきて

楽しくなっちゃって触ったんです。

PC使ってる桃団子

かっけえええええ!と。

 

 

どうやらその時

謎にスリープ機能オフにしたようです。

なんで?アホなん?

 

 

へへへひらめきごめん。

 

 

あるあるですね(ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー