関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

『このハゲーー!!!』で

有名になった豊田真由子議員

いらっしゃいますよね指差し

 

 

他人事とは思えないほど

親近感を覚えた時期があります。

 

 

私自身も豊田議員のように

キレ散らかし

暴れまくっていました。

 

 

旦那に。あははひらめき

 

 

というのも

数年前ある病気になりまして。

 

 

それのせいにしちゃいますね?

元々の性格も相まって

とんでもないことになったんですけど

その病気のせいにしちゃいます。

 

 

その病気の名は

 

 

バセドウ病。じゃじゃーん

(タイトルに書いてありますけどねー!!)

 

 

バセドウ病になっても

私のような症状に

ならない人もいらっしゃるかと

思うんですけどね?

 

 

私の場合は

本当にひどかったんです不安

 

 

精神的に一生不安定でしたし

生理前のイライラが

一生つきまとっている感じです。

 

 

元々

短気なところはありましたが

あの時は異常だったと

今ならわかります。

 

 

もう薬を飲み始め

数年たちますが

人が変わったように穏やかですニコニコ

 

 

ちょっとやそっとじゃ

イライラしませんし

家庭も円満に戻りましたひらめき

 

 

旦那に沢山迷惑をかけたのに

離婚されなかったのは

奇跡に近いと実妹から言われました。

 

 

元々、気狂い気味の妻なのに

更にパワーアップして

暴れているわけですから

 

 

尋常じゃなかったと思います不安

 

 

バセドウ病の薬を飲み始めてから

時間の流れといいますか

ゆっくり流れています。

 

 

バセドウ病にかかって

色々と気づくこともあったので

大変なこともありましたが

結果良かったと言えます。

 

 

 

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する