関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

熱しやすく冷めやすいと有名な

桃団子選手はですね。

ハマると、とことん

グッズを集めたくなります指差し

 

 

長男が仮面ライダーにハマった

3歳頃ですかね?

 

 

長男よりハマってしまい

我が家には平成ライダーのベルト

大量にありますひらめきへへへ

 

 

長男は別に

自分の好きなベルトさえあれば

満足なのに

桃団子は違うベルトで

遊びたくなってしまうんです。

 

 

個人的には

仮面ライダー鎧武のベルトが好きです。

今でもたまに鳴らして遊びます

(何やっとんねん)

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃にも

しっかりハマりました。

集めに集めたグッズたちは

メルカリに出品済み。

 

 

漫画も売られている作品

全て買いあさったのにね。

一瞬で冷めてしまいました。

 

 

そういえば(まだあんのかい)

 

 

最近でいうと

ロングスカートでしょうか指差し

 

 

マーメイドスカートって

名前だけでルンルンしてしまいます。

で、買うんですけど

 

 

あれ?ひらめき

お尻がきつくてはいらない...

 

 

それでも懲りずに購入しますが

なんか似合わないんですよね。

体形?骨格?短足?

 

 

きっと自分に合う

マーメイドスカートに出会えると

信じて買い続けます。

 

 

結果

出会えませんでした看板持ちあれ?

 

 

なぜでしょうね(知らん)

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する