関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

次男に振り回されクタクタなので

ブログに吐き出して

気持ち切り替え作戦です指差し

 

 

とりあえず

ため息のひとつでも

吐かせてください。

 

 

はあああああああああああ。

 

 

ああああああああああ。

 

 

ふううううううううううう。

 

 

ひあああ(しつこい)

 

 

今回

初めて宿題が出たんです指差し

新1年生初宿題。

 

 

もう悲惨です。悲劇。

 

 

名前の練習という

宿題だったわけですが

下手とか書けないとか

そんなレベルではないんですよ。

 

 

すでに国語ノートには

大好きなキャラクターの絵を

大きく書いていました不安

 

 

えーっと

 

 

これは何かな?不安

 

 

それはもうどうでもいいとして

 

 

宿題にとりかかったんですけど

『間違えた』言うて

間違えた字の上から

真っ黒に塗りつぶすんです!!!

 

 

消しゴムが泣いてるよ?

僕の存在意義!って泣いてるよ?不安

 

 

国語ノートの枠も無視。

書き順なんて知ったこっちゃなし。

字ですらないものもあるし...

 

 

おーーーーーーーい

 

 

お茶!!

 

 

注意したら書かなくなるし

褒められる字でもないし

 

 

おーーーーーーーい

 

 

お茶

(もうええわ)

 

 

先生も笑って許してくれました。

知らんけど。

許すよね?まだ1年生だもんね。

 

 

ぶるぶるぶる不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する