関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

ちょっと前に友人がLINEで

シミのケアにエステ行ったり

頭皮のなんちゃらをしていると

教えてくれました。

 

 

40歳前ですからね。

色々と難がでてきますよね指差し

 

 

私、桃団子は少し前まで

尿漏れに悩んでいました。

パッと動いたら出ますし

笑っても出ます。

 

 

1番気を付けないといけないのは

クシャミです不安

クシャミの威力凄いですよね?

 

 

ジャッと尿漏れ確定なので

クシャミが出そうなときは

体を曲げ変な体勢ですると

尿漏れ少しマシです。

 

 

傍から見ると

きしょい体勢で笑えますひらめき

 

 

腰痛があることも悩みの種でしたが

改善されたんです!!

ついでに尿漏れも改善されました。

 

 

何をしたかって

下半身のストレッチだけです。

お金かかっていません。

ここ大事ですよね指差し

 

 

ただ時間と忍耐はいります。

面倒くさいという

最大の壁に立ち向かう訳ですからね。

 

 

ふふふふふふ

 

 

その面倒くさいの向こうに

快適な日常が待っていると思うと

やりたくなってきましたか?指差し

 

 

今では豪快に

クシャミかましてます。

 

 

へっくしょいワレぇぇぇぇぇぇ

 

 

昔、クシャミしたあと

どれだけ暴言吐けるかっていう遊び

流行りませんでしたか?ひらめき

 

 

子どもって

しょうもないことに力を注ぎますよね。

それが後にネタとなり

受け継がれていくんですね。

 

 

尿漏れも今じゃ笑いのネタ。

ありがとう尿漏れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美ケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する