関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

学生の時の

人間関係のゴタゴタなんて

楽勝だったな、と

社会人になり思った桃団子です指差し

 

 

社会人の人間関係

まじのまじでキツくないですか?

色んな人間おりすぎ(当たり前)

 

 

これはまだ独身の時に

4人でシフトを回す職場で

働いたことがありまして。

アルバイトです。

 

 

4人で回すって

結構ギリギリなんですよ不安

 

 

社員さんもいますが

手伝うとかないんですよね。

私たちバイトは

ひたすら雑用って感じでした。

 

 

でね?

平日は基本1人ですが

土日は必ず2人勤務なんです。

 

 

その2人勤務の日に

50代の田中さん(偽名)が

腕が痛いとギプスつけて

出勤してきましてひらめきおやまあ

 

 

謎の痛みで

動かせない、とのことでした。

 

 

最初こそ心配しましたが

田中さん全く働かないんです。

腕が痛いからね。

 

 

社員さんから

あれしてこれして

取ってきて~だの

もう土日は戦場なんですよ不安

 

 

社員さんも

雑用係が2人いる気でいるので

なんぼでも指示してきて

手が回らないんです。

 

 

これなら出来るかな、と

田中さんに頼んだら

腕が痛くて無理ときたもんだ。

 

 

うそーん

 

 

何しに来たの?ひらめきって話。

結局その日は

パイプ椅子に座った状態で

ほぼ終わりの田中さん。

 

 

私は優しくですよ?

やさしーーーーく

治るまでお休みしてはいかが?ニコニコ

と提案してみましたらね

 

 

『腕が痛いって言ってんの!

私だって生活あんねん!

私は悪くない!』と

怒らせてしまいました。

 

 

お、おお...

 

 

桃団子の方が一応

先輩なんですけどね。とほほ

 

 

田中さんはそれからも

ギプスして出勤をしていました。

もちろんパイプ椅子勤務。

 

 

ごめんね迷惑かけるけど、くらい

欲しかったな。

 

 

 

 

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する