関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんは実家を出たい!と

思ったのは何歳頃でしたか?

私は小さい頃から

ずっと思っていました指差し

 

 

あまり家族というものに

執着がなかったというか?

なんというか?

 

 

念願の一人暮らし中

私の交通手段は自転車でした。

 

 

 

 

 

 

すごく気に入って買ったのに

ある日ぶっ壊されるという

事件が起きたんです不安

 

 

朝、仕事行こうと出たら

自転車がないんですよ。

 

 

盗まれたのかと思っていましたが

近くのグラウンドで

バラバラになった私の自転車を発見

 

 

がーーーーーーん不安不安不安

 

 

きっと自転車の何かパーツが

欲しかったのでしょう。

知らんけど。

 

 

ほんで売ったり

するんじゃないでしょうか。

知らんけど。

 

 

ただぶっ壊したかったとか?

他にもええ感じで捨ててある自転車

なんぼでもあるやんかーー!!

 

 

何で私のやつやねん不安もぉー

 

 

事件だと思い交番に走る桃団子。

 

 

『俺、今日ヘルプで来てて

ここのこと、ようわからんねんな』

と警官に言われる桃団子。

 

 

ほんで?どないすんねん?

 

 

結局

何もしてもらえませんでした。

嘘だろおい。

 

 

あの人...本当に警官だったのか

今でも謎です不安

 

 

普通断ります?

現場見ることすら

してくれませんでしたよ。

 

 

警官のコスプレした

一般人だったのでしょうか。

怖っ不安

 

 

 

 

一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する