関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんの住まい地区のゴミ収集車

午前と午後どちらに来ます?

うちは午前に来てくれます指差し

 

 

時間も決まっていますが

時間通りにくることは稀です。

他も回りますからね。

 

 

ってな具合で

いつもの時間より遅れて出すことも

しばしばあります。

 

 

その日プラゴミの日で

なぜか旦那も同伴ひらめき

 

 

コンビニに用事があるから

一緒に行くらしい。

 

 

珍しいことに

もうゴミは回収されていて

持ち帰る羽目になりました

(時間通りに出せよ)

 

 

コンビニに寄るため

プラゴミを集積所に

一旦置いて行ったんですよ。

 

 

ね?置きましたからね?

 

 

5分くらいで戻りましたが

ゴミがないんですぅぅぅぅぅ不安

 

 

怖くて旦那に

ゴミ食べた?と謎の質問をしたら

それをスルーされまして。

 

 

怖いから何か言うてとお願いしたら

 

 

『俺が食べたかも知らん』と

真顔で答えられて

更に怖くなりました不安

 

 

旦那は

ポーカーフェイスな上に

無口です(何の話)

 

 

集積所の周りや溝とか

探しましたが

ありませんでした。

 

 

もーーーーー怖いよぉぉぉ!!!

 

 

誰が食べたんだろう、と

私は家に着くまで

ずっと言っていたんですけど

(食べるって何)

 

 

横を見ると旦那は

やっぱり真顔でした。怖っ不安

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する