関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんは服を買う時

同じ店で購入しますか?

私は9割ネット購入です。

 

 

フリマアプリなども含みます指差し

 

 

ネット購入だと試着できないので

思っているよりギャンブルなんです。

失敗も沢山してきました。

 

 

この度も失敗したので

記録しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

↑先日

ジャケットを購入したと

書いていたんです。

 

 

そちらが届きましたが

思ったより小さく

伸縮性もないときたもんで不安

 

 

嫌な予感しかありませんでしたが

勇気を出して着てみたんです。

 

 

あああ...ひらめき

 

 

って感じでした。

 

 

購入したのはジャケットで

すごく可愛いんですよ。

 

 

全体にさりげなくラメが

散りばめられていますし

首元にはビジューがついていて

とても華やかです。

 

 

もうね

 

 

可愛い服がゆえにでしょうか?

 

 

私が着ることで

サーカスの団長みたいになるのは

何故なんや?

何がおかしいんでしょうね?(知らん)

 

 

なんかおかしいんです。

 

 

ラメやらビジューやら

光り輝きすぎなんでしょうか。

 

 

サイズ感もちょうどいい具合に

おかしいんですよね不安

 

 

きちんと

サイズは確認して買ったのに

何なんだろう?

 

 

あ、安心してください。

入学式これ着て行きます。

 

 

ちっちゃいことは気にするな♪

それ♪わかちこわかちこ♪

 

 

色んな意味で誰よりも

目立ってこようと思います。

 

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する