関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

久しぶりの友人から

LINEが入りまして

最近の近況報告でした指差し

 

 

簡単に会えない距離なので

定期的に連絡がきます。

 

 

今回のLINEは

我々も40歳になりますね

的な話でした。

 

 

この友人は

その...なんと言えばいいでしょうひらめき

 

 

長くいるとドッと疲れるし

友達やめたい、と

思わせてくるタイプの人です。

 

 

どうして今まで

お付き合いがあるのでしょうね。

不思議ですニコニコ

 

 

で、友人は

最近筋肉ついちゃってさ、と

困った様子でした。

 

 

筋トレでも始めたのか

聞いてみたんです。

 

 

『ううん

自転車毎日乗ってたら

キン肉マンになっちゃった』

 

 

??

 

 

『電動自転車でも

筋肉ってつくんやね』

 

 

?????

 

 

いや、つかねえだろひらめきははは

 

 

勿論エコモードにして

ギア1で一生走ってるなら

わかりますけどね?

 

 

私も電動自転車歴7年という

長い歴史を持ちます。

でも筋肉がつくとは思えません。

 

 

 

 

 

 

 

『腕はムキムキ。

でもお腹はぽっちゃりやから

バランスが悪くて...』

 

 

どんな乗り方をしたら

腕だけに筋肉がつくのでしょうか。

なぜ脚じゃなくて腕?不安

 

 

もしかしたら

中国雑技団みたいな乗り方を

しているのかも知れません。

 

 

それはそれでおもろいけど。

 

 

『旦那さんにも

筋肉つきやすいって言われた』

 

 

旦那様も

そう言うしかなかったのでしょう。

本人が自分のこと

キン肉マンとか言うてますからね指差し

 

 

口が裂けてもそれ脂肪やで、と

言えなかったのでしょう。

 

 

腕がムキムキで

お腹ぽっちゃりか...

 

 

ベイマックスしか

思い浮かばないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する