関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

みなさんは

お子様のカットどうされていますか?

我が家は1000円カットならぬ

600円カットに行っています。

 

 

男の子なので

1か月に1回くらいのペースで

切るんですよね。

お金かけてられません真顔

 

 

!?月1??と思いましたか?

 

 

なんかね我が家の男共(旦那含む)

タンパク質多めなんかどうなんか

伸びるスピードが

尋常じゃないんですけど。

 

 

この前切りましたよね?

って毎回思います。

 

 

長男はツーブロック。

次男はソフトモヒカン。

兄弟でカットを変えています指差し

 

 

なんでしょうね?

頭の形なのか

顔の形の問題なのか

 

 

次男はツーブロック

似合わないんですよね。

クセッ毛だからかな?

 

 

600円カットなので

そんじゃそこらのことは

文句言えません。

 

 

でもね、この前

初めて担当してくれた美容師さんが

すごく下手でして...

 

 

長男は必ず

ツーブロックにするのですが

その時は明らかに

ツーブロックではなかったです不安

 

 

クラゲというか

 

 

イガグリというか

 

 

ひまわり乗せたような

 

 

なんせ

ヘンテコな髪形になりまして。

長男も苦笑い。

 

 

もう

直すに直せないんです。

切っちゃったからひらめきははは

 

 

私がいけないんです。

ツーブロックで、と

口頭で頼んだばっかりに

イガグリにされてしまったんです。

 

 

その時のことを教訓に

次からイメージ写真を見せるのは必須と

担当者指名で行くようにしました。

 

 

イガグリにされて初めて

髪の毛の伸びが早いことを

嬉しく思った桃団子でした。

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する