関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

阪神淡路大震災を経験した私は

防災バッグを準備するようになりました。

定期的に見直しをして

非常食の入れ替えなど

 

 

していません。ごめんなさい。

 

 

全くの放置です。

 

 

準備している、という

それだけで満足して

完全に放置していました真顔

 

 

性格でしょうね。

きっと私と同じ人

いらっしゃいますよね?

 

 

スポーツジムに通うんや!

と意気込んで入会申し込みしたあと

全く行かないタイプの人。

 

 

入会しただけで

やり切った感じなんですよね。

 

 

でね?ついこの間

防災バッグを開けてみたんです指差し

何年振りでしょうか。

4年とかかな...

 

 

恐る恐る開けると

まあ色々と入っていましたよ。

 

 

1番不思議だったのは

旦那のパンツが1枚ポイッと

入れられていたことですかねあんぐり

 

 

きっと数年前の私は

こう思ったに違いありません。

 

 

『俺のパンツがない!!』と

彼は言うだろう。

でもパンツ沢山入れられんし

 

 

ま、1枚でもあれば

納得するやろ。ポイ

 

 

こんな感じ指差し

 

 

あとボロボロの靴下も

入っていました。

新しいものを入れないあたりに

自分らしさを感じました。

 

 

謎に3足。

全て旦那のものでした。

パンツより多いのは何でや...

謎過ぎる不安

 

 

桃団子さんは

靴下いらんの?と思いましたか?

 

 

大丈夫ですよ。

私はどうやら

靴下ではなくスリッパを

履くつもりだったっぽいです。

 

 

しかも新品。

 

 

そこにまた自分らしさが

垣間見れた瞬間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する