関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

自分の常識は

相手も同じではない。

当たり前のことを

40手前で痛感したのでシェアします看板持ち

 

 

おりものシートをつけると

清潔そうに思うけど

実は蒸れて菌の増殖を

増やす原因になるんですね。

 

 

ほんで更に

おりものが増えていく仕組み不安ひー

 

 

10代からおりものシートを

つけていた私には

衝撃的な話でした。

 

 

菌の増殖製造機と化していたのか...

 

 

菌の増殖製造機、桃団子。

 

 

ぷっひらめき

 

 

なので

おりものシート卒業しました。

買わなくていいとか

経済的にもいいしwin-winです。

 

 

ぶっちゃけ

面倒な時もありましたからね。

 

 

下着も風通しを重視して

あの名前なんでしたっけ。

 

 

あれよ、あれにしました。

 

 

 

 

 

 

トランクス指差し

 

 

しかも旦那のやつ。

 

 

ぷっひらめき

 

 

おりものシートを

つけないという行為は

シート歴が長い私には

とてつももなくハードル高くてですね。

 

 

いきなり下着を汚すことに

抵抗があるわけです不安ひー

 

 

だから旦那のトランクスを

履くのもどうなん?と言われると

 

 

でもお古のトランクスやで?と

言い返します。

 

 

うん、わかってる。

それもそれでどうなん、ということは

重々承知。

 

 

旦那も

使ってないしええけど...

そのあと何か言いたそうでしたが

彼も大人ですからね。

それ以上は言ってきませんでした。

 

 

代弁してやろうキメてる

 

 

きっと

こう言いたかったんやろ?

 

 

「女捨てたん?」

 

 

もしくは

 

 

「変な人」

 

 

よかったな、旦那よ。

こんな面白い妻をもてて。

 

 

 

 

 

 

 

日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する