こんばんは、エビチリです。

傷だらけな身体をまじまじと見てしまい、ちょっとセンチメンタルな気持ちになってます。
昨日は嫁さんが泊まってくれたんだけど、凄い弱音を吐いてしまいました。
正直嫁としては1番聞きたくないような弱音をぶちまけてしまいました。

ごめんな、嫁さん。



ちなみに今日で鼻から入ってる管が抜ける予定だったけど、胃液の色がまだあまり良くないらしく、夕方までネバった揚句、結局抜けず終いでした。

この鼻の管と尿管が1番気持ち悪いのに・・・。
早く抜きたい(>_<)


そして今日初めて傷口を見たけど、今回はかなり酷い。
写真アップしようとしたけど、あまりのグロさに掲載をやめたくらい。


はぁ、早く良くなって普通にご飯食べたいよ。
栄養点滴だけはもう限界だよ。


ちょっと最近強がりができなくなってきた(*_*)



たまには弱音吐いてもいいよね。