e~っと、ご無沙汰しておりました。

何とか生きてます。


最近、忙しいを超えてプライベートと仕事の境目が

消えてしまってて、寝てるときも仕事の事を考えたり

してチャンネルが切り替わらない。危険な状態でした。


マジで。。


でも、今しか出来ない事、今やらなきゃいけない事

僕が望んだ事なのでもう少しの間、頑張りたいです。


基本的に卒の無い僕ですが(笑)働きすぎ、寝不足etcで

記憶力?って言うより物忘れが激しくなりました。。


色んなものが無くなります。


一番酷いのはソニーのスマートメディア64MB

後は請求書やら、ボルトやら・・


1時間ほど時間が取れたときに

OIL交換30分、FCコマンダー30分で付けました。

FCコマンダーの使い方がわかりません。


説明書にはパワーFCの説明書を見てくれ~って書いてあって

その説明書にはこんな機能がありますよぐらいで終り。


不親切・・・


ネットで探してみようかなって軽く検索したけど

わかんないや。


また、迷える子羊にどなたか御慈悲を♪