え~っと、やっと直りました。


MR-S


先週の時点でEgは載せ変えられて

僕のMR-Sが返ってきました。

衝撃画像・・・

僕のEgの残骸です。


最初の段階は音的にEg内のベアリングが転がり、暴れだしたっぽい。

で、この写真左はネジ曲がったコンロッド

真ん中はヘッドが割れた部品。

Egフロント側のオイルパン上に亀裂

Egリア側上部亀裂でOIL噴出して

O2センサーまでOILまみれだった。


一応載せ代えたので帰ろうとすると

尺取虫みたいに!!


間違いなく異常!

Egチェック点いちゃうし

ストールしちゃう。


プラグ?

スロットルセンサー?

O2センサー?


って事、考えながら

先ずはプラグ代えてみよ~って思って

もって帰ってきた。


プラグは、かなりかぶり気味だったから直る可能性も

あったけど・・・

残念・・

センサー系だな~って事で


レッカーで運ばれました。


で、そこから一週間。


スロットルを元々のEgから載せ代えて

直ったそうです。