数日のblogブランクで充電期間に充電できないz-zです。


僕の持ち物チェック(笑)


財布はコレ使ってます。

クロムの三つ折にキーリング&ダガー×2

クロムハーツ。

キャラ的にコレなんです。


でも、高いくせに結局サイズはドル紙幣サイズだったり

縫製が弱い所あって直すのに6ヶ月かかるって言われて

自分で縫ったりしながらも愛着があります。


僕はこの財布とどれくらい付き合ってるかな~?

年月を増すに連れ少しづつ味が出てきてるんですよ。

いい感じで変形してて(笑)

可愛いやつです。


財布って使う頻度が高いのと、いつも持って歩くものなので

僕もコダワリタイ!

ってので買いました。

買いはじめは、上記の事からヴィトンにすりゃ良かったとか

思いましたけど、今は買って良かったと思いますし

コレからも使って行きたいと思います。


オススメは、長く使える丈夫な財布かな~かさ張らないやつ。

ブランドやデザインは好みですしねぇ~。


でも、Earthさんの事だから変り種を見つけてこられるでしょう。

買ったら教えてくださいネ♪(圧w)


以上z-zの持ち物チェックでした。