昨夜の飲み会はカンちゃん、ニシやんとお好み焼き屋に行きました。

カンちゃん:32歳
 彼女24才 焼酎お湯割り 冷静な割りに大胆な行動もあり S
ニシやん :27歳
 彼女24才 生ビール ミラクル天然素材    極上のM

 女ッ気の無い男3人の会話は下品そのものw
僕も熱燗5合目位から笑いが止まらなくなって呼吸困難でした。

その中からネタを一つ

カ「東京のkブキ町にスカトロ倶楽部があってunkoを食べるとギャラが高い」
z「喰えんよ~何ぼ貰えるん?w」
カ「2人のおばちゃんの食べて60万位らしいよ」
ニ「オレ、飲んでたら食えるかもw」
z・カ「??!!!」

ニシやんは{下痢・バナナ}はキツイけどコロコロならいけるらしい。
話は進み調子に乗ってきた話の中、以前お医者さんにunkoは胆汁の色でかなりニガイらしいと聞いていたのでそれをニシやんに伝えると…

二「タマリ醤油に漬けてたべるか?てんぷらにすると芋の様になってフカフカしていけるかも?いや、でも嬉しそうに食べるとおばちゃんの満足感が萎えるから、ヤッパリ嫌々食べるんがいいやろな~」

カ・z「おまえ、2・3日、行って来いw」

 Mッ気全開で突っ張りだした彼をこの後止める事は誰も出来ず、内容も湿4存続の為、割愛させて頂きます。


で、今回は僕の奢りって事で支払いをしようとした時にカンちゃんが悪いからと言いながら手渡したトルコ?のお金。トラックバック先のお店で使えるかな?w