義母とお出かけした日。


明日、〇〇と〇〇と
(従兄弟くん達つまり夫くんの甥っ子たち)
映画を観に行くんだけど
みーちゃんもどう??照れ

と、お誘いして貰って
お願いします!爆笑と即答飛び出すハート


みーちゃん大喜び照れラブラブラブラブ

わたしの方のイトコ達には
もう会えないかもしれないから、
パパの方のイトコ達との交流が
唯一となってしまったので
お誘いがありがたいのです。

そんなこんなで、
水曜日はみーちゃんは義母とイトコ達と
インサイドヘッド2を観てきたおねがいハート


みーちゃん撮影、1個下のイトコくん♡︎



お昼もご馳走になったのと、
場所を変えてショッピングモールにも行き
そーちゃんにもお土産買ってきてくれた照れ

写真がまじでナイから
載せられないんだけどさ😂




その間、ちーちゃんそーちゃん(夏季保育後)
お家でまったり過ごしましたチュー






これは、そーちゃん送り後

少し近所をお散歩して

こーえんいきたい!ニコニコとちーちゃんに

おねだりされて公園へ行った時の飛び出すハート


自分で乗って漕いでるキラキラ
バランスもしっかりとってね照れ


みーちゃんは18時に帰宅車ダッシュ
連れて行ってくれたお義母さんに感謝照れ

やっぱ、イトコくん達が
一緒に暮らすようになって
変わった気がするなあ☺️


こんな未来があるなら、結婚前に
同居断っておいて正解だったかも笑

うちの実家は同居で
家庭環境壊れたのでね🤣
同じようになってた可能性大。


そんな感じの1日でしたキラキラ