月曜日は夫くんが
休日出勤の代休だったので、
家族でお出かけしてきました照れ飛び出すハート


少し長くなります注意



ネイル💅もしっかりしてハートセリアのシール


久しぶりにこういうデザインのにしたニコニコ




目的地は決まっていたので


まずは、アベイルに行って

お買い物照れハート


夏物の可愛いワンピースが

セールになっていたので、

みーちゃんに購入ニコニコ




めちゃくちゃ可愛い〜♡︎♡︎


お出かけ用ですねニヤニヤ笑


大人用Sサイズです!




着画がこちら↓ラブ


お顔をお見せ出来ないのは

残念ですが💦


親バカかもだけど可愛いっラブ

めちゃくちゃ似合ってるのよ〜!!おねがい


小さい頃から絶対、こういう服装が

似合うよね!いつか着せたいね!って

夫くんと話していて夢が叶ったよ〜おねがいキラキラキラキラ


娘にもバンギャちゃんに

なって欲しいわたし🤣笑



可愛い服を買って貰って

大満足なみーちゃん照れ


気付いたら2時間くらい滞在してた🤣


ワングー行って、

仮面ライダーと鬼滅の刃の

1番くじして、2人ともF賞🤣笑

写真撮る前に開けちゃったから写真は無し💦



夫くんがクレゲで金のカプセルとって

3等あたって、そーちゃんが

欲しがっていたギガ5のルフィ♡︎


そーちゃんスマホ持ってないのにね🤣笑

めちゃ喜んでた音符



次、バースデイに寄って


学校始まるから雑巾と、

そーちゃん運動会の時用に

見つけやすいように

派手な靴下買っといた笑い泣き


みんな同じ帽子と同じ体操服だから

遠目から見つけるの至難の業で💦

靴下で判断してる🤣


女の子なら髪型で判断してたね😂



東京インテリアに行って、

食器とか色々見たんだけど、、


買いたかったものがなく、

ニトリに移動😂





家のはもうボロボロになってたから

深めのフライパン卵焼きフライパン

片手鍋を購入♡︎


本当ならピンクが良かったけど、

東京インテリアに売ってなくて悲しい

ネットのみだったのかな?


ホーローの鍋が欲しかったし、

ニトリにて

悩み悩んで買っちゃったラブ



んで、ショッピングモールに移動して

GUで夫くんのズボン購入♡︎


バギージーンズ👖のグレー買ったよ照れ

写真ないです、、💦






夫くんのタバコ🚬待ち写真♡︎

ゲーセンにも行ったよ照れ





マルシェ?やっていて

ハンドメイドのアクセサリーとか雑貨が

売られていて可愛くてラブ


暫くここでかなりの時間

ウロウロ見てたかな笑い泣き



どれも素敵すぎて

どのアイテムを買うか悩みすぎて、、ひらめき



結局、夫くんが
まーさんには、こういう派手色が似合うよって
選んでくれたピアスを買いました♡︎




みーちゃんには可愛い
イヤリングと指輪のセット♡︎



夕飯は家族では久しぶりのフードコートで照れ



ちーちゃんそーちゃんは、

マックのハッピーセットがいい!と😂


わたしと夫くん、みーちゃんは

リンガーハットのつけ麺にしたよニコニコハート

美味しかったなあ飛び出すハート



そんな感じで、

1日中お出かけの日でしたキラキラ


事前に計画していたから

みんなルンルン🎶楽しく過ごせて

幸せだったなあハートハート



夫くん、お仕事で疲れてるはずなのに

家族時間を作ってくれてありがとうキラキラ


こども達も楽しかったー!

ニコニコ笑顔いっぱいでしたラブ