たまーに土曜日が仕事になる日があるけど、
土日両方っていうのは稀な仕事の夫くん。

今回はその稀、な土日出勤です💦

まあ、県内のとある市の
お祭りに関係してるそうで
土曜日に開催されるから
日曜日は片付けみたいな。

そんな感じらしい。

というわけで、
代休を珍しくいただけるそうで
月曜日は休みだからお出かけしようね照れ

と夫くんから神的お声がおねがいキラキラ優しすぎる。
本当に家族を大事にしてくれて感謝ハート




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


もう火曜日からは
幼稚園の夏季保育が始まるし
夏休みも終盤。寂しいなあ悲しい


それだけ日々、充実してたってことかな?
今年はこども達に楽しかった!と思って貰える
夏休みになったのかなー?🌻ひらめき


月曜日はこども達が行きたい場所に
行こうねって夫くんと話してるよ飛び出すハート
きっとショッピングモールだな笑

動物園とか水族館とかも素敵だけど、
こども達には
結局はそこが1番なんだよねニヤニヤ





最近甘えん坊くんが増してるちーちゃん。



先に夜ご飯を食べ終わったねーねが

ねーねが食べさせてあげる!ニコニコと言って

食べさせてくれていたので、

可愛くて尊くて写真と動画におさめたハート


こんな姉弟の姿、いつまで見られるか

わからないから残しておきたくてニコニコ飛び出すハート


ずっとずっと覚えておきたいハート