入園の情報を見ようと
久しぶりに幼稚園のHP見たら、
入園説明会&見学会についての
日時とか書いてあったー!ニコニコ

来月だってニコニコ

そういうの見ると、

いよいよ入園に
向かってるんだなあ、、と。

実感がわかないけどもキョロキョロ💦3人目でも笑
何故だろう?
本当に幼稚園児になるの?って感じ。

語彙力と表現力なさすぎて上手く言葉に
できない滝汗



説明会は受けなくていいかなー?
今と変わりないだろうし。
うーん、悩むなあ。

10月くらいに願書とり行って
11月頭ぐらいには願書を出しに行ってって
感じかな?照れ確か!

卒園生&在園生の兄弟だから
入れないことはない。
まず年々、人数少ないしな爆笑田舎だから。


11月はそーちゃんのランドセルが届くし
就学前健診があるし秋🍂はバタバタするな飛び出すハート


ウキウキニコニコ音符



そーちゃん、

足し算のお勉強してるよハート