日常に戻って
またパパ弁当を作る日々が始まった!チュー

更にはお盆明け早々に
早出なおパパさん💦

つまり、

いつもより早く起きる=眠い

大あくび


お盆明けてそうそうに早く起きて
お仕事頑張ってくれてる夫くん!!!


ほんっっとーに!ありがとう悲しいキラキラキラキラ


しかもまだ34〜36度とか余裕である
炎天下の中でも頑張ってくれてんだもん。
そら日焼けして真っ黒なるよ。


わたしなんかが眠いだなんだ
言ってらんねえ!!!プンプンピリピリ


って訳で、こども達と
お盆休み中に散らかり放題だった部屋を
お掃除いたしましたとさ飛び出すハート


ふふふんラブ音符

やれば出来るじゃないか!わたし音符
(家事の中でお掃除が1番超苦手よだれ)




まあ、片付けたそばから

散らかるんですけどね魂が抜けるよだれ魂



なんっじゃこりゃー!!!


って良く叫んでます昇天(叫ぶのはヤメロ)








てへぺろ(๑´ڡ`๑)