夫くんの9連休
終わっちゃったよー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

過去1長いお盆休みだった!


寂しいよー!えーん
いや、1番寂しそうだったのは夫くん💦
こども達との休みが終わっちゃったって。

今年はそれだけ充実してたし
家族で楽しめたお盆休みだったなあおねがいキラキラ


夏祭りとか、去年出来なかった事を
今年はできた♡︎♡︎



プールも行ったし花火大会行ったり、
楽しかった飛び出すハート

夫くんはわたしがゆっくり出来るように、
洗濯物まわして干してって
率先してやってくれたり
洗い物もだし、夜ご飯の支度もだし、

早めにお酒呑みたい!って言えば
いいよってニコニコで答えてくれたり。

わたしが1日だけ寝坊しちゃった時も、
こども達に朝ごはん用意&洗濯してくれてたり
本当に本当に助かりました悲しいキラキラ


夜ご飯作ってくれてる夫くん照れ



あまり惚気ると、良くないかな?と
思いブログにはたまにしか書きませんが。

本当に本当に心優しい夫くんなんです。
だから時折心配にもなる😞


まーさん、ゆっくり出来た?
楽しかった?ニコニコと連休最終日の夜に
聞いてくれました。

もちろんだよ!!
連休中いっぱいいっぱいありがとうキラキラおねがい

こども達にも何が楽しかったか
聞いていた夫くん。満足そうだった照れ
嬉しそうだった飛び出すハート


連休だけじゃなく普段からなんだけど
いつも家族のためにって考えてくれて
楽しませてくれてありがとうキラキラキラキラ


本当、わたしってかなり性格悪い女なのにさ
何でこんな優しい人が旦那さんに
なってくれたのだろう泣き笑い💦💦不思議w




みーちゃんが見たい!と
今年もYouTubeで
ぼくなつを毎日観てたよ照れ

こどもの頃やってたゲーム!
ぼくなつ3は夫くんとやったよ照れ

最終日はIKEAに行ったよ飛び出すハート

最終日だし、
まったりする気マンマンだったわたしに
行こう!と夫くんびっくり




シナモンロールだいすき♡︎


色々買いましたラブ



以下、振り返り書ききれないので

ばばーっと写真のみ載せます!


これは15日に夫くんとそーちゃんで

出かけて買ってきて貰ったもの照れ


そーちゃん追加コンテンツ持ってなくて

ママとねーねだけってなってて

可哀想だったので💦

あと、夏休み中たくさん弟と

遊んでくれたり真ん中っ子の大変さが

いっぱいあってね😂頑張ってたので。



そーちゃんの靴サイズアウトしたので

20cm買いました!これは12日。




イオンにも行きました♡︎11日



可愛いiPhoneケースと充電器購入♡︎11日



ブレてるww


みーちゃんのワンピース👗とかも

買ったけど写真ないからナシで💦😂




動くわんちゃんのぬいぐるみ♡︎むぎゅー♡︎

14日☺️


10日〜18日の9連休は、


14日、15日は

まったりお家day(みーちゃんの宿題)

だったけど、それ以外はお出かけしてた飛び出すハート






台風がすぎた翌日、17日に

祖父の送り盆もしたよ飛び出すハート


また来年ねってみんなで

提灯持って送りました照れ





さーて!
こども達との夏休みはまだまだ!

何しよっかなー!爆笑飛び出すハート


あ、連日呑みすぎたので
胃と肝臓…休ませてあげようと思います笑い泣き