16日、台風🌀のせいなのか?
わたしが住む地域と
その他3地域のみ停電しました💦

まあ幸い夜だったし1時間しないくらいで
すぐに復旧してくれたから良かったけど驚き

まさか停電するとは思わず、、
こども達は初めてだったから
ビックリしてた驚き
ちーちゃん怖がってギャン泣き💦

懐中電灯🔦とかは
常備してあるから使ってたんだけど
暗闇をあまりに怖がるから
実家に避難して大丈夫でした👌


🌻🐰✨️🌻🐰✨️ 🌻🐰✨️🌻🐰✨️



15日、
みーちゃんの夏休み🌻の宿題である
自由研究?自由工作?終わったよ照れ飛び出すハート



毎年、何にするか悩むんだよね悲しい

皆さんのお子さんは何にしましたか??





中身は紙粘土で作ったドーナツ🍩



フレンチクルーラーみたいなドーナツ🍩

みーちゃん

なかなか上手に出来たんじゃないかな?照れ


型をダイソーで買ってそれで作りました!

丸い方は元々わたしが持っていた型で飛び出すハート



みーちゃん髪短く見えるけど

お団子にしてるだけ爆笑




アイスクリーム🍨





タイルコースターニコニコ


これはデザインをみーちゃんがして、
パパがボンド貼りと、目地入れしてくれた♡︎




ぶっちゃけ親の宿題みたいだよね泣き笑い💦

なんたって親御さんと取り組んでみたいに
書いてあるんだもん。しおりに笑

ドーナツ🍩とアイス🍨だけ
みーちゃん1人で作ったよキラキラ

わたしのブログは、嘘は嫌いなので
こういう事も正直に書きます笑
脚色もしないよ照れ




この中からどれにするか2種類

厳選して持っていくみたい!


お友達も2個とか持ってくるのでニコニコ


お盆休みの出来事で
色々と書ききれてないものあるんだけど、
とりあえず宿題は終わりました!

…と思ったら、やってもやらなくてもいい
読書感想文をやりたい!と言い出して💦
原稿用紙を買ってきたから取り組むみたい驚き

作文は好きみたいでね。
ママは見てるだけ笑い泣き頑張ってー!





ドンキでネイルチップ買った♡︎



ピンク✖️で可愛すぎるラブ




ではではバイバイチュー