わたしがこどもの頃から行ってる
近隣の市の市民プールに行ってきたよ照れ飛び出すハート

外で食べると美味しいよね飛び出すハート

因みに写真は他の方も周りにいるので
(みんな水着姿だし)周りに配慮したものを
撮っております。


幼児用プールで遊んで、すぐ
流れるプールに行ってプカプカ〜浮き輪

ちーちゃんはプール大好きすぎて
休憩時間になるたびにあそびたい!と泣く笑


休憩ありつつ、
3時間くらい遊んだのかなー?

暑すぎなくて楽しめたよ爆笑

が、日焼け止め塗ったのに
汗で落ちて顔が日焼けしましたとさゲロー




ほっぺヒリヒリピリピリ





水分補給もしっかりねニコニコ




はあ、楽しかったなあ照れ飛び出すハート


プールサイドの地面が熱いから、
予めビーチサンダルを
ダイソーで家族分買ってから行ったよニコニコ