眠れなくなってしまったので
こちらを書いてます笑い泣き4時半。



7年ぶりにわたしのスマホ
機種変してきまーした爆笑飛び出すハート

もうね、ずっとフリーズしたり
LINEの通知が遅れてきたり
動作が遅かったり、
色々と不具合が出ていたんですよ😅

けど、面倒くさい気持ちと
勿体無い気持ちが優ってしまってて。

やっとこさ買い替えましたニコニコ飛び出すハート


iPhone15ハート


本当はね、14にするつもりだったけど

3万のお値引きあったし、

在庫もあまりないらしく

こちらにしたチュー


説明されても頭ハテナだらけだから

夫くんにしっかり聞いて貰いながら

契約してきたよー!笑い泣き



カメラの画質が良すぎて感動してたラブ

わたしカメラで景色とか撮るの大好きなの♡︎

こども達のももちろん撮る♡︎



まだ操作慣れないけど、

大半同じだから少しずつ慣れますハート


7年使ったiPhone XRちゃん

今までありがとうキラキラ



担当じゃないお姉さんから、

こども達にどうぞって

オモチャもたくさんいただいて

こども達大喜びだったおねがい3人分くれたのラブ


あとね抽選券もらってガラガラ回したら、

3000円クーポン×3枚貰ったキラキラ




早速、テニスみたいなので

パパとこども達とで遊んでたよ♡︎


その間、わたしのスマホちゃん

クイックスタートでデータ移行してたから

写真なくて残念すぎるえーん💦


↑の写真は夫くんのスマホで撮って貰った♪





これは替える前に撮ったもの♡︎


3人仲良く密集してるの可愛すぎてラブ



特にちーちゃんそーちゃんは仲良し♡︎

2人ピッタリくっついてママのSwitchで

遊んでたチューそーちゃん自分のもあるのよ?笑




はあ♡︎イケメンだなあラブって

横顔眺めるの好きハートハート


濃い顔が好きなのですちゅー




ほろ酔いパパと♡︎♡︎



こんな感じで

お休み初日過ごしてましたハート



2日目は義実家に行くかなー?と

思いますニコニコ片付けのつづき💦😇




ではでは、またバイバイ照れ