はいパー今日も暑い!!ムキーピリピリ




おいおいおい!!w


滝汗ポーンゲロー


40度だと?!無気力


いや、先月末くらいにもあったけどさ!

おかしくない??!オエー


なんなのこの気温!?

しかも、ちょっと前まで予報では

ちょっと涼しくなるかも〜って感じだったのに!




熱中症には気をつけて

過ごしましょうね。チーン






さてさて、我が家の夫くん

10日から18日まで

お盆休みなのーちゅーハート


その間、お墓参りとか色々ありますがニコニコ



やば!毎日一緒とか

幸せすぎるだろ!ラブ

嬉しい!!!泣くうさぎ飛び出すハート


このお盆休みをどれだけ待ち侘びていたことか!



何度も過去ブログに書いてますが、

付き合ってから16年一緒にいるけど

わたしは夫くんが

がつくほど大好きラブなんですニコニコ飛び出すハート




そんな訳でブログの更新頻度が下がるか

時間がバラバラになるかと思います。


ご了承くださいませ。



フォローは外さないでねえーん!!!

寂しがり屋なんです、わたし。







気付くと密集している我が子たちwてへぺろ可愛い

そして、インカメにするとドアップしてくる

ちーちゃん笑ううさぎ近いよw




あ!!やっとこさ定額減税調整給付金?の

通知が届いたのと、

新札が初めて手元に来まして

ルンルン🎶しております照れ


定額減税調整給付金は何に使おうかしら?

その前に、7年使ってるiPhoneをさすがに

替えないと…💦不具合出てきてしまった💦



物は大事にするタイプ♡︎←





ではでは皆様♡︎♡︎