猛暑日が続く夏休み🌻

夕方になっても暑いからお外遊びなんて
とてもじゃないけれど出来ないえーん
(ここ数日やっと夕方涼しいかな?
雷⚡︎鳴ったりしてるけど)


そんな中、我が家は
こども達が家の中でかくれんぼしたり
積み木したり、お絵描きしたり
Switchやったり…etc...


因みに、みーちゃんの宿題は残り工作のみなんで
器用なパパがいるお盆休みにやる予定チューキラキラ



色々作ってたよニコニコ飛び出すハート






橋?道路??ひらめき






おやつ食べたり♡︎




みーちゃんがパウンドケーキ作ってくれたニコニコ


わたしはオーブンで焼く時以外

一切、手を出してなくて全部みーちゃん1人でキラキラ


ふわふわしていて美味しかったラブハートハート






ポチったものハート



しまむらで可愛いトレーナーを

販売してたので、絶対に欲しくて

思わずポチってしまったチュー



ちーちゃんのために、

ばいきんまん、ダダンダン、

もぐりんのトレーナー♡︎♡︎


届くの楽しみだなあ目がハート飛び出すハート